戻る  ■考察記録  ■ランキング上  ■ランキング下  ■【考察待ち/要検討中】  ■【考察待ち】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【名前】機動ルール
【属性】ルール
【攻撃力】ルールそのものなので何より優先してルールを変えられる
【防御力】自分以外のルール変更とルール消去が効かない
【素早さ】タイムラグ皆無でルールを変えられるのでルール上、絶対自分が先手でなければいけないルールにできる
【備考】自分で動けるルールで闘いのルールを自分で変えられる。
【戦法】ルール変更して絶対自分が先手でなければいけないルールにし
    さらに先手をとればその時点で勝ちというルールにする
    絶対かなわなそうな相手には負けるが勝ちに変更
【長所】誰よりもルールを優先して変更でき、他者のルール変更やルール消去は無効化できる
【短所】ルールを変更できるだけで他に攻撃能力などはまったくない




-◆
考察記録---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

656 名前:格無しさん 投稿日:2006/08/13(日) 01:48:27
機動ルール考察
ルールの壁から。

○管理人◆.WLV5u.ANQ 優先勝ち。
○ダゴン ルールそのものなので勝ち。
○スフィンクス 同上。
×運命を見つめ続ける者 魂を支配されて負け。
×なんでも泥棒 奪われて負けか。
○絶対ネ申ん・まー ルール改変勝ち。
○うんこを食べし者 優先度がかち合うのでルール改変が効かない分で勝ち。
ルールを最優先で改変するうんこを食べし者で無理な奴はこいつでも無理だろう。

http://max.45.kg/saikyou/index.html>機動ルール>うんこを食べし者

26 : ◆rrvPPkQ0sA :2016/10/05(水) 22:32:28.05 ID:QjacyY/N
要件等中行き
機動ルール 戦闘開始時0秒 既攻2 既防1

354 ◆rrvPPkQ0sA 2017/10/23(月) 21:26:06.56ID:crTLxYa2
機動ルール再考察

防御が低すぎて、非実在に効く精神操作で勝ててしまう。さらにこのルールだとメタ全知で対策できる。
初手負けるが勝ちにルール変更の方が強そうだが、ルール破壊耐性貫通攻撃で死ぬ
勝つ小林以上はルールさえ問答無用で勝利しているので勝てない。

ごんべえ>機動ルール>アフロ田アフ朗
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-
戻る