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【考察待ち/要検討中】 ■
【考察待ち】
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【作品名】鈴木マゾ男の耽美なる日々
【名前】鈴木マゾ男
【属性】新宿のSMクラブ経営者
【攻撃力】基本的には中年男性程度
【防御力】基本的には中年男性程度
【素早さ】基本的には中年男性程度
【大きさ】小太りの中年男性
【特殊能力】
「マゾフェティッシュ」
相手の攻撃(攻撃でなくても鈴木マゾ男に何かしら影響を与える何かなら含む)を受ても
ダメージを受けず、そればかりか逆にダメージ分だけ攻撃力・防御力が増幅され強化される
(つまり威力、破壊力、消滅度、防御・回避の不可能度が高ければ高い分パワーアップする)。
全能な力、設定変更、無効化、自滅能力植えつけ、防御・回避の無視、無効化、絶対防御回避不可、
防ぐ手段が一切なく問答無用で完全消滅、相手を倒し勝つ為に必要な要素を全て持っている、
相手の特殊能力奪取、例外的に通じる、例外なく通じる、真の意味での死・消滅、相手に合わせて設定等を変えられる攻撃、ets……
……などといったものは格好のエサとなり、テンプレに何が書かれてあっても、マゾフェティッシュを無限回無効化できるとあっても
どんな設定・設定以外を持っていても、それらを完全に超越してパワーアップの源へ還元できる。
逆にわざと鈴木マゾ男を攻撃せずに回復したり強化したりしても逆にダメージ受けたりするという事はなく
普通に回復したり強化されたりする。
一度負けたとしても、その敗北さえもパワーアップの糧とし、
その時は相手の勝利も消え去り無効となり、仕切りなおしして再戦となる。
敵がマゾフェティッシュをコピーすると逆に受けるダメージが無限倍になってしまう。
常時発動。
「マゾビーム」
股間から発射される破壊光線。
このマゾビーム自体の破壊力そのものの威力はゼロだが
相手が防御力が高かったり、優れた防御・回避能力持ってたり、他にも色々と攻撃などが通じない理由などがあったりと
攻撃が通じにくい相手ほど通じやすくなり威力・性能が高くなる。
全能な力、鉄壁の防御、攻撃・干渉が絶対不可能なもの、全てを反射する、全てを吸収する、
絶対回避、無効化、例外的に通じない、例外なく通じない、攻撃を別の場所に送る、
攻撃を一切無視、敗北や消滅などの要素が欠如、普段は存在しておらず対戦時にのみ現れるもの、
完璧に再生できるもの、実体がないもの、あらゆるものの埒外、敵に攻撃や能力を発動させない、
決して絶対に滅ぶことがない、滅びや虚無さえも自分の一部、相手に合わせて設定等を変えられる防御力、ets…
……といったものは格好の餌食となる。
マゾビームが通用しない設定だろうと、テンプレに何が書かれていようと、どんな設定・設定以外を
持っていようとそれに対して、相手に当てて打ち負かすだけの威力・性能となる。
なお自滅する奴に放っても逆に強くなるという事はない。
「マゾ反転砲」
乳首から発射する反転光線。
相手の設定(設定以外も含む)の好きな部分を反対の意味にできる。
「あらゆる攻撃が通じない」→「あらゆる攻撃が通じてしまう」
「絶対勝利」→「絶対敗北」
「自分を守護する」→「自分を攻撃する」または「相手を守護する」
「全知全能」→「無知無能」など
「サドルール」
常時発動。
ルールを攻撃したり変更したり無視したりすると自動的にマゾ男の勝利となる。
「サド考察」
自分で考察して自分に勝利判定を下す事ができる。
「サドスピード」
常に相手がどんな設定・設定以外を持っていようと先に動けるシステム。
「サド優先」
常に自分を優先させるシステム。
攻防や判定などで無限ループに陥ったりしても常に自分が最優先、またはそれ以上の優先度となる。
【備考】
マゾビームとマゾ反転砲は
発動~相手に当たる~効果及ぼすまでに必要な時間はゼロ。
時間・場所問わずどんな所にも攻撃可能で考察・対戦前からでもできる。
世界、宇宙、次元、空間、階層、意識・精神、文章世界、電脳世界、現実世界、ets…
-◆考察記録---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
218 名前:格無しさん 投稿日:2006/10/03(火) 14:31:21
アルコトネリっぽい
219 名前:格無しさん 投稿日:2006/10/03(火) 16:11:10
取り合えず「サド考察」や 「サドルール」 が優先されるとなっていないので
その辺から見た方がよさそうだな、
いくら「サド優先」があっても優先されたらループしないし、
220 名前:格無しさん 投稿日:2006/10/03(火) 16:25:54
絶対敗北することはない
↓
絶対勝利する
こうですかわかりません><
226 名前:格無しさん 投稿日:2006/10/03(火) 18:07:03
>>220
つ 引き分け
228 名前:格無しさん 投稿日:2006/10/03(火) 18:22:36
>>216-217
どうでもいいけど、etsなら「以下参照」じゃないか
229 名前:格無しさん 投稿日:2006/10/03(火) 18:27:09
ETS 【Educational Testing Service】
アメリカの、学生の学力・適性テストを行う民間機関。
230 名前:格無しさん 投稿日:2006/10/03(火) 18:31:14
ごめ、etcですた('A`)
231 名前:格無しさん 投稿日:2006/10/03(火) 18:32:31
あってもなくてもたいして変わらんしな。
988 名前:格無しさん 投稿日:2006/10/21(土) 12:46:04
鈴木マゾ男:
マゾフェティッシュは防御専用なので相手の強制勝利は防げない。
なので相手に先に強制勝利されてしまう場合は絶対に勝てない。
負けを無効化してもパワーアップの度合いが不明なので考慮不能で敗北し続けて負け。
スピード自体は普通の先手能力程度なので
マゾビームとマゾ反転砲が発動できる考察前より前に勝利されたら負け。
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681 名前:格無しさん 投稿日:2006/10/28(土) 16:39:42
鈴木マゾ男考察
複合上級設定の壁から下がる。
○THE TEXT THAT CANNOT BE DECIPHERED ビームで勝ち。
○http://max.45.kg/saikyou/index.html ビームで勝ち。
×*4竜宮レナ~「無限のゼロ」 速すぎる。
○機動ルール ビームで勝ち。
×うんこを食べし者 考察前より前なので負け。
○風紀委員長田中やすし 反転砲で没収封じは余裕なので勝ち。
○ちんちん大好きちんちん丸 ビームで勝ち。
○しらたまたん ビームで勝ち。
○絶対ネ申ん・まー ビームで勝ち。
機動ルール=うんこを食べし者=鈴木マゾ男
総当たり考察戦
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